コロナ禍

皆様こんにちは🌞関啓太です~。

コロナが身近になり過ぎて、怖いですね。

僕が住んでる釧路でも、

100人を超えて、数日続いてしまっています。

僕の周りにも感染してしまう方もいて、

戦々恐々ですね。

それでも出来ることはやっていこうと言うことで、手洗いやうがいはもちろん。

しっかりと予防しております。

公開していませんでしたが、2/5に、行われるハズだった帯広でのライブも流れてしまい、

残念過ぎる思いでおります。

3月にはポンコツフェスを中心にしたツアーもあるのに。しっかり収まって僕も動ける様になれるのか?

心配に思っている日々です。

皆様もどうか体調と予防にお気を付けて、

良い日曜日にして下さいませ👏👏