暴風雪警報

皆様こんにちは🌞関啓太です🧟‍♂️

釧路に住んで3回目の1月。

必ず1月は雪が思いっきり降ります。

昨日の夜から朝方にかけて、釧路は暴風雪警報。一瞬停電になり、

オール電化の僕の家。非常に緊張感のある夜でした。(停電になったら、、死んじゃう🥺)

思えば2年前の暴風雪警報の時は、

会社に停めてた車が、雪のせいで動かすことが出来ず。歩いて帰ったことがあった💨

(あんなに危険を感じた降雪は初めて)

今日は帯広は60センチも雪が降ったらしい。。

まだまだ冬がガチな北海道。

逆にこの冬を楽しんで日々生きていこうと思っております。

雪かきで疲れた皆様、ゆっくり休んでくださいね。