久しぶりになってしまいました。

皆様こんにちは🌞

関啓太です。

先日やってしまった腰痛による気力の減退が激しく、消耗しておりました。

気がつけば少し長くブログをお休みしてしまっておりました。

随分と回復して、気持ちも整って来たのでまたつらつらと書いていこうと思います。

なんにせよ身体が資本ですね。

去年、減量しようと頑張っていた時、食事に気を遣って、沢山運動していた時期は、

思えば体調めちゃくちゃ良かったです。

睡眠も上手くいってましたし、疲れも取れるスピードが段違いでした。

我慢し過ぎる事は良くないですが、コントロールする事は重要です。

って事で、昨日から「おでん」を仕込んで夜はおでんを食べています。

カロリー低くてめっちゃ美味しい。

このおでん作戦でまた減量を始めています。

次は何とか諦める事なく頑張っていこう!!

運動も腰痛で全く出来ていない状態だったので腰に負担をかけない程度で身体を少しずつ動かしていきます。

という感じで、肉体的にも精神的にも良くない状況でしたがやっと抜け出せたかなと思っております。

やりたい事が沢山ありますが、一つずつしっかり向き合っていけるような年にする為、

ぶれなく進んでいきます。