🅱️型

皆様こんにちは🌞

関啓太です。

血液型は皆様、何型でしょうか?クワガタでしょうか。(寒)

僕は🅱️型です!

血液型の話、血液型占い?

結構好きでB型な僕はB型に誇りを持って生きているくらい、B型が大好きです。

そして昔からB型の方が気が付けば周りに集まってくる、そんな傾向もあります。

(ゴリラは皆んなB型らしいすね🦍)

統計学もあると思うので信憑性はあるというのも面白いですね。

僕の友達や親友にはB型の方が多いです。

Googleから拾ったB型の特徴を↓

  • こだわりが強く独自の世界感を持っている

  • 嫌なことははっきりと主張する

  • 気持ちの切り替えが早い

  • 1人の時間が大好き

  • 好奇心が旺盛で、多趣味

  • ポジティブ思考で楽観的

  • 意外と寂しがりや

  • やりたいと思ったことは即行動

これが出てきました。

あくまでも主な特徴なのであしからず。

僕は全部当てはまっていますね笑

結構B型って聞くだけで悪く思われたりしがちなんですが、

そう思われても僕は全く気にした事がありません。

むしろこんなに良い所が揃ってるB型を理解してほしいくらいですね笑

一見、自己中心的だとかワガママだとか、

変わってるー!とか、変人!とか、

変態だの、馬鹿だの、昔から色々な事を言われて来ました。(血液型のせいでは無い笑)

でも何故なのか不明ですが、

そう言われて全く嫌な気がしないです。

むしろ嬉しい…嬉しいんですね。(これが変わっているとよく言われる)

B型が関係あるかは分かりませんが、

平凡に普通に見られたく無い。

そんな思いがB型を強くしていくのでしょうか。

B型を理解するに難しいと言われたことがありますが、それも良い…。

孤独で、寂しいけどそれも好きで。

楽しいことが大好きだけど、一人で居たくて。

誰よりも理解してほしいけど、理解されたくない、悲しい気持ちを大切にして、沸々と優しい。

僕が知っているB型の方のイメージはいつも素敵です。

血液型面白いすね。

今度配信でも血液型の話をしてみます。

今日はここまで。

また明日🦍🦍