関オブザ・デッド

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚

僕は毎日、夢を見ます。(カラーで)

その中でも毎回同じ夢を見る回がありまして、

それも5個くらいあり、

夢が始まって少ししたら、「またこの夢か~」と思いながら夢を見ています。

ある程度の展開も知っているので、

なんか疲れちゃいます。(同じ映画を見てる様なもん)

今年の初夢は、何度も見ている夢の中の一つでした。

夢の中で目覚めると、いつもの寝室で。

なんだか静かだなぁと思い、テレビを付けると砂嵐で、どの局も映らないところからスタート。

「なんか変な日かも」とか思っていたら、

外で乱闘している数名。

色々なところから火が出て、煙が見える。

乱闘している人たちを見ると、

2人が1人を襲っている。

よくよく見ていると、2人が1人を襲い、

食べている。。。。

ゾンビなのよ🧟‍♂️🧟‍♀️

寝て起きたらゾンビワールドになってしまっていたっていう夢。

とりあえず食料はあるし、

家は3階だし、まぁ大丈夫でしょ。

玄関も引き戸だし、鍵も頑丈。

生きていけるでしょ。と、シャワー浴びて会社に連絡する。繋がらない。

SNSでは、北海道がゾンビだらけになってしまったと言っていた。

こりゃ大変だ!と、ふと外を見ると、

また2人が人間を襲っている。

人間を見ると、めちゃめちゃ美人。(笑)

絶対助けようと、部屋の窓から顔を出して声を掛ける。美人さんは泣きながら助けを求めてくる。とりあえずなんとか僕の家に入ってもらおうと、2人のゾンビにカウンターフック。

前蹴りで転ばし、美人さんを無事に僕の家へ。

そこから何故かピザを頼もうみたいな話になって(さすが夢)

酒はアホほどあるからと、酒盛りを始めて。

僕ら2人はゾンビの事をすっかり忘れて、

好きになっていく…という。

毎回この辺りで目が覚めて、

起きてから「めっちゃ可愛いかったわぁ🥺」

と、ゾンビの事など対して印象になく、

可愛いかったあの美人さんの事ばかり脳裏によぎりながら、1日を過ごす。

何回もこの夢を見ていて、何故か幸せな気持ちも持ちつつ、

またあの美人さんの夢、見ないかなぁ?と、

まるで少年の様に清らかな心で願っている。

また夢に出てきたら必ず助けて、

ピザ頼んでビールを飲もう。

…そんなよく見る夢のお話でした。

今日はここまで。また明日🥺