敬吾さんバンド

皆様こんにちは🌞関啓太です☝️

昨日は本当に素敵な夜でした。

岩瀬敬吾バンドワンマン「NEW WORLD」

配信チケットを購入して、自宅で視聴していました。

(今日は関のレビュー投稿みたいな感じ)

ワクワクしながら待っておりました。

最初から最後まで見入ってしまって、

最高でした。

ハジさんもシゲさんもタケさんもお元気そうで嬉しかったです。

僕にとっては皆様が普段近い存在で、

(場所は遠いですが心の距離は激近だと思っています)

そんな岩瀬敬吾バンドが一曲一曲歌う度に感動し、出会った頃から今までの事や、

出会う前にも大好きだったファンとしての感情もグッと帰ってきて、めちゃくちゃ良い時間になりました。

(配信2,000円は安いと思ったっすね)

サムネは「十二社通りを渡れば」に出てくる景色の近くの公園から撮った都庁です。

ライブでのバンドverも最強で、泣きながら見てました。

敬吾さんバンドはこれからも疑う事なく、僕たちをワクワクさせてくれるに違いありません。

纏まる文章など書けるわけもありませんが、

兎に角、最高だったという訳です。

心境の変化も感じて、

沢山頑張って行かなきゃ☝️☝️と元気が出たというか、パワーを沢山貰いました。

(禁煙2日で断念してる場合じゃねぇわ笑)

この先も再会を繰り返していく事に対して、怠慢な気持ちじゃ納得がいかない。

僕もやりたい事を沢山頑張って進んで行かなきゃ…という気持ちがより一層高まっております。

良いものを見て、お客さんはモチベーションが引き上がる。元気が湧く。

そんなミュージシャンの根本的な事を強く受け止めた訳です。

昨日は夜中に配信しましたが、

いつも以上に歌って、喋っていました。

https://koenjihigh.zaiko.io/_buy/1rLC:Rx:0faa3

こちらが敬吾さんバンドワンマンの視聴ページ。絶対見たら良いと思います。

このハッピーな気持ちを忘れずに、日々頑張って行きます〜!

敬吾さん、ハジさん、シゲさん、タケさん、

ありがとうございました。