ヒップスター拓郎くん

皆様こんばんは。関啓太です🧚‍♂️

早めに釧路に戻ろうと考えていましたが、

今の今まで実家でダラダラ。

さて釧路に戻ろうと、コンビニに寄ったところで、「ブログ書いてない🤭🤭」

と気づいてコンビニの駐車場からお送りしています。

昨日はヒップスターに行き、本当は出来上がったCDを置いてもらおうと思っていましたが、

まだ一曲録り切れていない状況でして。。

マジでギリッギリ。

今回作ってもらった名刺を15枚ほど拓郎くんに差し上げた。

帯広の皆様、是非ぜひ名刺を手にしにヒップスターへ行ってください。

昨日の夜はヒップスターでビールをしこたま飲んで。

拓郎くんと奥様と沢山話した。

楽しかった。音楽の話も格闘技の話も。

全て楽しくて楽しくて。

僕は酔っ払うといつも、「拓郎くん、ヒップスターの社員でいつか雇って下さいね~!」と言う。すると、

「もちろん〜!絶対面白くなりますね」と拓郎くんは返してくれる。

そんな関係性な親友である拓郎くん。

最近はあんまり絡みは無かったけど、

来年は僕の企画イベント「ナイトコレクト」をひさしぶりに復活させてみたい。

そしてヒップスターを満員にする。

まだまだまだまだ沢山やりたい事は尽きない。

最高な場所ヒップスター。

恩返しのつもりもあるんですが、

きっと一生歌って、立ち寄っていく場所と人がそこにはあります。

沢山成長していこう。