見た事の無い事

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

もう気がつけば、、、今年ももう少しです。

12月12日(日) 何の日はしませんが、もう3週間を切った。

昨日まで実家の芽室町に帰っていまして、やること(片付け等)をしながら。

ギターを忘れてしまって配信はせず笑

なかなか良い感じにゆっくりしていました。

サムネは芽室町にある「リスに注意」の標識。

珍しいでしょうか?地域によっては色々な標識があると思いますが、

他県や他地域を知らないと自分の地域の珍しさなんて分からないので、

まだまだ世界は広いんだなと感じる訳です。

芽室町にある公園だったり神社の近くにあります。

珍しいらしい。

ちなみに釧路には鶴注意🦩❗️があります。

(絵文字に鶴はなかった)

話は違いますが、本州に行った時に竹藪を見た時は感動しました。

北海道は竹藪が無いので、外国に来た感じになりました。

見たことのないことを見ていきたいですね。

音楽もそうですが、聞いたことのない雰囲気やメロを歌っていきたいとかよく思って曲を作ります。

自己満足ですが、きっとそう言う事に価値があるのではと思っております。

今日はここまで。また明日。