12月13日

皆さんこんにちは🔆関啓太です🧚‍♀️

今日は、僕のじいちゃんの命日。

5年前だったけど、あれから数えると色々変わってしまった。

よく変わった事、悪く変わった事、色々な事が変化した。

あの時、僕は敬吾さんとの北海道ツアーを控えていて、

じいちゃんが亡くなった後のツアーは、何だかじいちゃんが見てくれているような

そんな感覚で日々歌って敬吾さんと過ごしていた。

12月13日といえば命日。そして毎年ふたご座流星群が来る。

今日の深夜、条件が良ければたくさんの流れ星を見る事が出来ます。

僕は毎日、亡くなったじいちゃんを思い、空になった思いを汲み、

流れる星を見て泣いているのが今日の日です。

今日の深夜、仕事終わりにまた、泣きながらじいちゃんに会おう。