ビールゾンビ

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

今年もきっとビールを沢山飲んだ年になりました。減量の取り組みで酒を控えてはおりますが、チートデイ設けるときは必ずビールをアホほど飲んで酔っ払っています。

僕のマイビールはサッポロクラシクック。

北海道限定品ですが、近年では本州でも販売しているところが増えてきているとか。

サムネにしたクラシックの御三家。

見ているだけでも嬉しい気持ちになります。

ビールを飲まない時は基本ハイボールで済ます技も覚えたので今年に入り酒の幅が広がりました。

明日は久しぶりにライブです❗️❗️

釧路ガソリンアレイさんで歌ってきます。

2回目の出演です。

最高な1日になるでしょう。

チケットは完売しているそうですが、

ぜひ来たいという方がおられましたら相談して下さい。

そして12月17日から札幌、滝川、室蘭へと繋ぐ敬吾さんkeewoさんのツアーに参加させて頂きます。こちらでは17日に会場限定リリースとしてCDを持っていきます。是非ゲットしてくださいね。きっと北海道ツアーで更にビールが増えて沢山の幸せを浴びるんだろうな。

大好きな人達と過ごして歌う日々はまた忘れられない北海道の記憶になるでしょう。

詳細は後日お知らせします。

明日のライブでは可能でしたら配信します。

是非是非お楽しみに。

今日はここまで。良い土曜日にして下さい👏

また明日。