お風呂の日

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️🧚‍♂️

11月26日は「いい風呂の日」だそうです。

いい夫婦の日も最強ゴロと思ってましたが、

いい風呂も匹敵する程の最強ロゴかもしれませんね。

お風呂大好きです。

基本的に1日2回。朝はシャワー。夜は湯船に浸かっています。

今住んでいる釧路の僕の家は、

お風呂が大きい🛀

一軒家の風呂くらいあるのかな?

それが決めてでこの家にする程、お風呂大事です。

そして温泉♨️

温泉も良く行く。

釧路に住んでからは、山花温泉リフレさんはしょっちゅう行ってはTwitterで自慢する笑笑

サウナ→水風呂→温泉 を3セット。

入ったら90分~120分くらいは出て来ません。

そして温泉のマナーを重んじて利用しています。(身体洗った後の泡とか、自分が使った桶とかめっちゃ洗う)

浦幌町にある留真温泉も大好き。

少し山奥にある温泉ですが、

敬吾さんとの道東ツアーで、帯広〜釧路。

釧路〜帯広の移動がある際は必ずと言っていいほど留真温泉を挟む。

そして毎回の様に何故かナビは普段使われていない様な山道を選択して、

獣道の中を突き進み、2人で「なんで笑笑」と笑うのが恒例。

週末。仕事の疲れを温泉で流したい♨️

日曜日は釧路のガソリンアレイさんで久しぶりにライブなので、

ライブ前にでも温泉に行って整えてから出向くことにしよう。

温泉の日。違った!いい風呂の日か。

今日ゆっくり出来る皆様は是非ぜひ風呂に浸かって日本酒でも飲んだら、

忘れない1日に出来るかもしれませんね。

今日はここまで。また明日👏