未来

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

11月25日は給料日です😂😂😂

冗談じょーだん笑笑

「ライバルの日」だそうです。

みなさんは自分にとってライバルはいらっしゃいますか?

ライバル。僕の場合ですが、人をライバル視したりするのが嫌いで、そう言う意識がそもそも好きじゃ無いので

(だってアイツよりも…みたいな感覚って大事な事を忘れそう)

ライバル視もしないですし、ライバルを置きません。昔たまにライバル視されてるなぁと感じたり、そういう事はありましたけど、僕は

「どうぞご勝手に。僕はあなたの事気にもしてないです〜」ってな感じで流しまくってた。

音楽も仕事もそうですね。ライバルがいて良い事はありません。(僕の場合)

それだったら、仲間と飲みながら沢山話しして夢を語って語り合い、刺激を受けて

「オレも頑張ろう!」と邁進出来る様な仲間が、何人か居たらそれで良いなと思います。

サムネは僕。関啓太の2歳です。

可愛いね〜✨✨

こんなに可愛い時があったんだなあ。(34年後に減量で苦しむぞ笑笑)

この写真を見ると、当時の両親は僕に何を期待して、何を考えて。どんな人になってほしいとか、色々な事を願って、望んで居たんだと思います。それを思うと泣けてくるのよね。

(おっさんだわ。34年後、君の写真で君は泣いているぞ🥺🥺🥺)

そう。未来。未来についてです。

最近、文字起こしをしていなかった僕の曲をPCに打ち込みました。(自主制作リリース第一弾ね)

大枠決まりまして、sekiRecordからの第一弾。

会場限定販売になりますので、是非ゲットして下さいね。

情報はまた公開します。

そして、、、

そうしますと、僕の曲の歌詞には、

「未来」が多い。とにかく多く出てきます。

なぜ未来がこんなに多いのか。

書いた自分でも分からなかったです。。。

ですが、僕の特性として、過去と未来を大切にする事は、今を大事に生きている証と思って日々暮らしています。

良い過去もあれば悪い過去もあって。悪い未来は望まないけど、良すぎる未来もどうかなと。

その空想や妄想や願望や希望を歌にするのが好きなんだと思います。

未来も過去も多い僕の歌ですが、

これからも是非、聴いてください。

そして、最後に。

34年前の可愛い君は、34年後、素敵な人生になっているよと伝えたい。

ビール大好きになってるよ。

大好きな仲間がいるよと、伝えたい。

悲しいこともあったけど、強く生きていくんだ。

やはりこの写真を見てると何だか泣けてくるわけで、今日はここまでにしておきます。

また明日。