ストイック

皆様こんばんは🌛関啓太です🧚‍♀️

昨日の深夜、ジムに行き身体をシバいてきました。

ジムに行けば行くほど、サンドバックが欲しくなる。

僕は生まれ変わったら格闘家になりたい程、格闘技好きで

実際にやってみたい欲求が収まりません。

減量が成功したら、ボクシングジムか総合格闘技か、キック、やってみたい。

ボクシングではやはり井上直弥選手、MMA総合格闘技では朝倉未来選手。

基本的にはお二人を応援しています。

井上選手の防衛戦も、朝倉選手の年末RIZINも楽しみで仕方がない。

ストイックに取り組む競技が好きなので、入ったらハマりっぱなしになってしまいます。

減量もそうでストイックに取り組みすぎた挙句に、自分でも知らないところでストレスが掛かり、

約一週間、取り組みを断念してしまいました。

ダイエットのストレスってなに??と思っていましたが、体験してわかりました。

最初はグングン体重が落ちるんです。

面白いほど。それで新しいことにチャレンジする(ウォーキングとかランニングとかやった事ない筋トレとか)そして食生活も計算して摂取し始めますが、

突然来るんです。壁が急に来ました。僕の場合は9キロ落ちた頃に全く落ちなくなったんですね。

気持ち的には、少し停滞しているからだろう。。と思って2日3日経っても落ちない。

ならば、一度食べてみるかと沢山食べてみる。次の日に体重を測ると、

「えええ!体重変わらないの?」

そう、増えないんです。さあ明日から減量しよう、、、減らない。。

食べてみる。増えない、、、どうしよう。。。(これがストレスのピークそしてスパーク)

それで第一波の減量が終わりました。

考えてみるに、数字に拘り過ぎるのも良く無かったかな。

しっかりと体を動かして、食生活に少しだけ敏感になれればきっと体重は落ちていくはずと結論。

ジム通いです。(毎日筋肉痛だわ)

目標まであと8キロでしょうか。もう一回気合を入れ直して取り組んでいきます。

写真撮ってみましたが、(深夜なので一人貸切だった)

以前よりもシュッとしたかもね。

ベンチプレス、40キロが限界でした。。

もっと上げれる様にこつこつ頑張ります。

ストイック男なのね飽き性だけど。

曲作るのに、モードに入ったら自分でもどうやって抜け出したら良いか分からなくなる事が多いので、

何かの前に絶対曲は作りません。(仕事前とか配信前とか予定がある前とか)

過去に作りかけの曲が頭回った状態の中、誘われた飲み会で全く酔えず、

一次会で帰った事がある(約束した時点では4次会まで飲もうと言ってたのに)

まぁそんな男です😂😂😂

今日はここまで。また明日。