1ヶ月達成👏

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

今日11月23日は「勤労感謝の日」「牡蠣の日」そして「ゲームの日」だそうな。

令和になってからは、今日の祝日が1年で最後の祝日になってますね。

労を労い、牡蠣で疲れを癒し、ゲームして早く寝ろ。そう言う日です(牡蠣で労を労うというのは、本当みたい)

僕は今日もお仕事ですが、お休みでもお疲れの皆様は牡蠣を食べて疲れを取って

ゆっくりしてください。

牡蠣大好き。生牡蠣も蒸し牡蠣も大好き。

そして今まで牡蠣で当たった事は無いです。僕の身体は牡蠣用に作られています。(牡蠣が食べれないとか地獄よ)

釧路の隣町に厚岸町という町があるのですが、北海道の牡蠣の名産品の一つ。

毎年、春と秋に「牡蠣祭り」が開催されて賑わっています。

でも僕的には「冬の牡蠣」が一番美味しいと思っていて、

年末年始に何日か贅沢をするのですが、厚岸の牡蠣は必須。食べて1年の疲れを取ります。

牡蠣の日とは言えど今日は我慢だな。

「ゲームの日」に関して言えば、最近は全然やっていない。。

安くてダウンロード販売で買った「バイオハザード4」「バイオハザード6」「北斗が如く」などはまだ全然手を付けていない。(レコーディング中にハマるのは地獄絵図)

「UFC4」(総合格闘技のゲーム)だけは少しづつ自分で作った朝倉未来選手を育てていて、現在2回級制覇。最強の選手になって大喜びしている。ゲームのレベルをHeardに引き上げてもう一度最初から朝倉選手を育てなおそう。

そして、今日のこのブログで「毎日ブログチャレンジ」の毎日更新が、

1ヶ月経ちました👏

継続できるか、やってみなきゃ分かりませんでしたが、

まずは目標としていた1ヶ月をクリアする事が出来ました。

毎回見て頂いている皆さんの応援もすごく力になりましたし、

内容も毎回用意出来たのは(今日は何の日?が優秀すぎた笑)自信に繋がります。

現在停滞中の「減量」に関してもまた踏ん張って取り組めそうです。

1ヶ月の更新は簡単では無いですが、毎日楽しくPCに向き合いブログ書けました。

そしてブログ自体、僕に合ってる気もします。

文章も表現の一つ。良い媒体でブログを通して僕の内面を知ってもらえたら嬉しいですし、

書いていく曲にも深みがより一層出るのではと思っております。

兎に角、毎日ブログチャレンジは継続。これからも皆様宜しくお願いいたします🥺🤲

それでは素晴らしい祝日になります様に。

今日はここまで。また、明日🔆