北海道ツアー終了

今日は朝、室蘭から千歳までの道のり。

敬吾さんKEEWOさんとの今回のツアー最後の道のりを車で走らせ、

空港でお別れをした。

お二人は会うたびに更に大切な人になっていきます。

北海道ツアーお疲れ様でした。

ありがとうございました。

僕はというと、室蘭から千歳〜帯広まで一般道をノロノロ走り実家に帰って。

2時間ほど仮眠をした。

頭の整理がまだされていないからか、

めちゃくちゃ変な夢を見て目覚めて。

そして久しぶりに千葉健二と会い、色々話をしてきた所。

これから釧路へ向けて出発します。

ツアーの事やライブの事、

また明日更新します。

今回目撃して頂いた皆様、ありがとうございました。