表情筋presents

皆様こんばんは🌙関啓太です🧚‍♂️

昨日は釧路でお世話になっているユニット

表情筋presents「地元ロックフェスvol.1」

釧路Live&Bar Gasoline Alleyでの開催に出演させていただきました。

出演は

表情筋、CRUNKMAN、田川さん、関、ダビさんの順番でした。

表情筋のお二人は凄く良いお二人。

いつも僕に声を掛けてくれます。

僕はかなり内向的な人間。。。なのにいつも気にしてくれます。

いつも「ありがたいなあ」と思っているのですが(内向的なので来てくれたら助かる笑)

今回もそうで、ライブ誘って下さいました。

いつも気にかけてくれる事に感謝を、もうそれだけの気持ちで歌えたかなと思います。

またお二人と絡みたい(次は何とか僕から連絡しよう。忘年会誘おう)

少数でしたが、打ち上げも。表情筋と川島ダビットソンさんで居酒屋さんへ。

ダビさんは良い男で(初対面)兄貴肌で話ししていて凄く心地よかったっす。

ステージもアコギをギャンギャン歪ませて一人バンドスタイルと言えば良いのか、

気づけば見入っていました。話をしていて心地いい、器の広さというか、そう言うものを感じて。

僕みたいな若造(36歳おっさん)な奴にも気兼ねなく声をかけて下さって嬉しかったです。

「また一緒にライブやろうね!」と誓い、打ち上げを後にしました。

帰りに歩いていると、表情筋は左の道へ。ダビさんは右の道へ。急に別れた。

僕って居心地が良くなるとダメなんだな。心を許してしまうと勘違いが発生する。

頭の中で、今日は最後まで一緒に入れると思い込んでしまう。(だから酒で色々失敗してきた笑)

なので突然別れた二組を見て、急に寂しくなり。。。

また居酒屋に入った。(帰れよ)

僕みたいなタイプでもこの年齢になってもなお、初対面で仲良くなったり、逆に疎遠になったりが混在しているのは良い人生だなと思う。

本当は昨日、田川さんともっと話しして飲みたかったんですが、

気がつけばライブが終わると、表情筋、ダビさん、僕、TipsyGlassの御三人(初めてお会いした)

今日を終わらせまいと粘る僕。この後どうしようか〜?みたいな空気がすごい心地よかった。

ライブって歌い終わってからも楽しくて(大体酔っ払ってるけど)

打ち上げしましょーとサラッと言うといいねーーーって。あの感じが大好きだなぁ。

リングの上のファイター 試合が終わるとノーサイドになり、もっともっと仲良くなるみたいなそんな感覚がまた、関係を作っていく。

打ち上げが無いライブに出演した覚えがないが、打ち上げがあったら必ず出ている。(内向的なりに頑張る)ビールと楽しいお話さえあれば良いのよ😂😂😂

そんな訳で、次のライブは札幌。岩瀬敬吾さんKEEWOさんとのツアーです。

今年も12月に一緒に歌える事、めちゃくちゃ嬉しく思っております。ぜひ会いに来て下さいね。

昨日のツイキャスでの配信、見てくれてありがとうございました。

投げ銭もありがとうございます😭

録画ですが明日までアーカイブ残しておきますので是非ご覧ください。

ツイキャスにログインして見てみて下さい。録画に対しても投げ銭が可能ですので宜しくです!)

https://twitcasting.tv/sekikeita/movie/711419817

たくさん見て下さい。

セットリストは

1 高鳴るラスト

2 Up Down

3 scroll

4 いわゆる、距離をこえて

今日はBeatlesジョージの命日ですか。

そのお話は明日にします。

今日はここまで。また明日。