sekiRecord

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

今日は来月12月に会場限定リリースする関のCDの途中経過報告ブログです。

まず、今回「全て自分で製作する」と息巻いて行動していましたが、友人のデザイナーさんにジャケット作成を御頼みし、

昨日ですかね、後は印刷する所まで完了しました。

12月頭に大量のジャケットが僕の家に届く予定です。(今日の釧路ガソリンアレイでは告知のみ)

それからは、一枚づつ切って折ってCDに入れてラッピングして、完成させていきます。

(その模様はツイキャスで配信します。何がおもろいの分からんすけど笑笑)

とはいえ、素敵な、関っぽいジャケット。

気に入っています。後日公開しますが、

楽しみにしていて下さい。

sekiRecordという場所から(僕んちね)

待望の第一弾(待っててくれる人が居るのなら嬉しい)デス。

sekiRecord 名前なんだかめっちゃ気に入っています。これから第二弾、第三弾と続けれればいいな。

基本的にアコースティック音源になると思うのですが、少しづつDTMの腕を上げて、パシパシとリズム入れたりして、イメージに近づけよう。通販とか、iTunes的な販売も考えていますが、当面は基本会場限定で活動します。

考えてみれば一人で活動を始めて11年。CDはデモ音源しか販売していなかったので、

ここまで漕ぎ着けた事、背中を押しまくってくれたデザイナーさんに感謝を申し上げます。

(1人じゃ何にもならん男)

後は音源ですね笑笑

そう、まだ録り切れてません。

形から入る男の窮地。プレッシャーを感じながら良いものを作りたいと思います。

第一弾のCD タイトルは

「いわゆる、距離をこえて」です。

この曲は去年のコロナ禍に作った曲で、配信で歌いまくって来ました。

他には4曲入ります。

5曲入り、1,000円です。ミニアルバム的な感じかな。

曲を作り始めて20年くらいでしょうか。

未だに歌っている古い曲も少しづつ音源にしていって成仏させてあげなきゃ🙏

作成意欲、創作意欲はMAXです。

今日はこれから久しぶりのライブ。

僕のHP、MPがゼロになるまで歌い散らかして来ます。

出来ればツイキャスから配信も考えて居ますので、是非見て下さい。価値を頂けるのなら投げ銭(お茶爆🍵)も下さい笑

それでは今日はここまで。

また明日。