第一回 ポンコツフェス

こんばんはs🌙関啓太です🧚‍♀️

今日は何とかソファでは寝ずに笑

この時間まで起きていました。

なんとかこの後はツイキャスで配信して、

明日は朝早く起きて。レコーディングします。

一応明日完成予定です。いい朝を迎えていい声出していきます。

そして、今日Twitterで敬吾さんが発表しましたね、

「第一回ポンコツフェスティバル」

somenoKyoto3月20日

来年のこの日は大いに盛り上がることは間違い無いでしょう。

ああ、楽しみ。

僕のポンコツ具合が良い思い出になりますように。。。

敬吾さんKeewoさん主催、お互いが誇るポンコツ人間を一斉に集めると聞いています。

北海道代表には、ビールを飲んで居る事くらいしか出来ませんが(歌えや)

ぜひとも楽しみにしていてくださればと思います。

また後日、ポンコツフェスについては詳しく語ります。

今日はここまで。また明日🔆