ギリ

皆様こんばんは。関啓太です。

1日一回更新のブログ、

たまに危機が訪れます。

時間がタイトで書く時間がない時。凄く困りますね。。

最初の頃は何個かネタを用意しておいて、

時間がない時は選んで更新していたんですが、

最近は仕事にレコーディングに忙しく、

(気が付いたらソファで寝落ちしたり。まさに今日はそれ)

どう考えても内容が薄い時もある事があるのは分かっているんですが、

そんな時は、内容が薄いコンセプトのなかで、

何とかしようと頑張る回と、割り切っている。

(今日はまさにそれ😂😂)

その、最近はゆっくりしていないので、

録画しているTV番組を見る事がなく、

溜まってきている。

見ずに消す事も増えてきてしまった。

いや、観ようと思っても気がつけばソファで寝ている。。。

睡眠が足りていないのか。

夜型の身体には、通常の時間1日の時間の使い方が中々難しい。

用は寝なきゃじかんが取れるので頑張ってしまい、3日目ともなると気がつけばソファにゴロンよ。

とまぁ、1日がギリの時間に失礼致しました。

何とか明日は配信をして、

無事に1日を終えたいなと思います。

今日はここまで。また明日。