未確認なんちゃら

皆様こんばんは⭐︎関啓太です🧚‍♂️

今日、夕方に見た月は、ギリッギリの三日月でした(伝わるだろうか…)

これでもかって言うくらい、細細の。

鋭利過ぎて無くなっちゃう様な三日月🌙

何日かしたら、三日月の真横に金星が来て、

並ぶ現象が起きるみたいなので、楽しみにしています。

結構前のブログに書いた気もする、宇宙が天体が大好きで、そう言う空の情報を気にして生きております。

そして、サムネ(iPhoneの手書き機能を使った)

UFOはいると🛸居るんだよと🛸🛸

信じています。

幽霊もいるし、UFOもいるし、

なんならネッシーもいます🦕🦕🦕

UMAもいるんだろうし、

妖怪だっています👺👺👺

僕はここまで、超常現象とかも引っくるめて、

オカルトが大好き。(でもSFは嫌い😂)

半分は「本当かなぁ?」でももう半分は

「嘘だぁ〜!」この狭間にいるのが何ともたまらない。

ちなみに、UFOはハッキリ見た事は無いが、

不思議な光は何度も見た事がある。

幽霊はある。不思議な体験もしてきた。

信じるのは当たり前かもしれんすけど、

オカルトを否定して生きていく事だけは出来ない。単純に楽しみが減ってしまう。

毎月、月刊ムーは必ず読んでいる。

特番とかで超常現象を取り扱うと必ず見る。

なんだかワクワクするんです🥺🥺🥺

宇宙人を否定すると言う事は、

人間の存在を否定するのと一緒な訳で。

幽霊を否定する事は、神様仏様を否定するのと然程変わらない気がしている。

神様仏様をオカルト扱いするつもりは有りませんが、否定されるのはSFだけて良いのでは無いだろうか?😂(だって架空ですもの)

なぜ僕がオカルトが好きなのか、

そしてSFが嫌いなのかは今度じっくり書くとします(長なる😂)

今日はここまで。おやすみなさい⭐

また明日。