PRする事

こんばんは。関啓太です。

先程、発注させて頂いていた、

CDジャケット、そして名刺が納品になり、

これからの活動が色々な何かに変化していけばと期待を込め、手を合わせ、天を仰いでおりました。

僕は今まで、特に1人で活動をする様になってから自分を売り込むPRをマトモにして来ず。

そして歌だけは歌ってその日、記憶にしか残らない日を沢山過ごしてきました。

(だからこそ関なんですが。)

直ぐ人見知りするし、自ら話しかけたり、そう言うのが苦手で苦手で。

でもそれじゃいかんなと、今回レコーディングもそうですし、名刺もそうです。

友達のデザイナーさんに協力を仰いで一歩、

前に出る勇気を頂いたと言う訳です。

名刺なんかは、ポストカードで売れるのでは?という出来で。びっくり驚いているところです。

CDジャケットも凄くいい感じ。

これで形は準備🆗ですね。

この数日で音源の完成が出来たら、

CDを制作していきます❗️

とりあえず、カッターとカッター版、定規を買いに行かなきゃ^ ^

ほんと色々楽しい。

背中を押してもらってる分、頑張らなきゃ。

しっかりと形が整うのが、まさか36歳になるとは。でも良いんです。

ここからが僕の人生の勝負。

好きに自由に活動をしていきます。

沢山の人を大好きになると良いな。