帯広の歌い初め

皆様こんにちは🌞関啓太です。

この3日間、なかなかブログの更新が出来ずに過ごしておりました。

昨日の夜中に無事に帰宅。

ヒップスターでライブが出来た。なによりも釧路から川島ダビットソンさん、

表情筋のお二人をお呼びさせて頂いてライブが出来たのが最高で、

とても良いライブでした。

打ち上げは新年会。

仲間だらけで、常にニコニコしながら酒を飲んで今年も頑張ろうと誓った。

打ち上げで池田さんとジックリ話できたのも嬉しかったし、根室のシンゴさんと笑い合ったのも幸せで、ステキすぎる夜。

みつみ姉さんも藤原の兄貴も、タクトくんもカズさんも皆んな元気そうで。

せいらはんや、みゆる兄さんも会えて嬉しくて嬉しくて。

ライブ一緒にしたいですね。

ヒップスターでは佐藤拓也も出てたというか、

出てもらったと言うか。

彼とは昔からの付き合いなので、毎秒毎秒が爆笑の嵐。キャッキャして楽しかったなぁ。。

たくまくんは2年ぶりで、久しぶりにライブを見たけど、凄く良い歌をうたっていた。

刺激を受け続けた3日間。

実家に新年の挨拶も出来たし、

2022年、素晴らしいスタートを切れたのかなと思っております。

コロナが蔓延しそうな気配ですが、

僕は2月5日にまた、ヒップスターでお世話になります。次は札幌からミュージシャンをお呼びしてライブ開催します!

情報が確定したらまたお伝えしますので、

是非ぜひご期待ください♪

書きたいことが盛り沢山な日々でした。

音楽は人を幸せにしますね。