戯言

皆様こんにちは🌞関啓太です👏

もう1月20日ですか。。

思えば年末年始は仕事をして、

晦日は20時頃に帰ってきて、元旦は15時頃から仕事して、、だったので世間とのギャップが大きく離れていたのですが、ここに来てようやく「2022年になったんだなぁ」と。

むしろ年が明けてから20日しか経っていない事に違和感?まだそんなんしか経っていないんだなと変な感覚に居ます。

2ヶ月くらい経った様な感じで、忙しさと先日あった帯広のライブが楽しすぎた事がきっと原因です。

あの時のライブは、何にも変え難い。

仲間が一堂に会すと嬉しすぎて酒が回った回った。

北海道も蔓延防止対策をしそうで、

それは決まっていたライブが難しくなってしまったり、会えたはずの人に会えなかったり、

楽しい日が削られてしまう。

コロナが幾つもの出会いを奪って行っている。

自己中に考えては居ない。

コロナに押されているのはもう嫌ですね。

そう考えると少しナーバスになりそうだけど、

何とかこの状況をプラスに働かせていける様に考えていきたい。

こう言う時だからこそ曲が作れるし、想いが溢れる様な詩が浮かぶ。

ギリギリの状態で生まれるフレーズをまた忘れない様に曲として光景化していきたい。

そして、明日の夜は久し振りに自宅からのツイキャス配信が出来そう。

是非ご覧ください。