生き残り

皆様こんにちは🌞関啓太です🧟‍♂️

昨日は先日収録があったFMくしろ

りえさんのラジオ「sound stage」のオンエアーでした。

聞いて下さりましたでしょうか?

生出演出来なかったので、収録で対応して頂いたのですが、

仕事をしながら「今ラジオで喋ってるんだなぁ」と思いながら過ごしておりました。

再放送は金曜日15時からですので、

そちらもチェック❗️お願い致します🤲

ラジオでは9/10という歌を歌いました。

CD流す事も可能でしたが、

実際に歌った方が良いものをお届け出来ると思いまして、歌わさせて頂きました。

10代の頃に作った曲で

未だにボツにはしないで歌っている曲。

(ボツにした曲は数知れず)

まだあります。

ミステリアス、忘レ草、少年の夏休み、レーザー…。

そんなに無いかも笑笑

何かしら引っかかって歌っているのには間違いないので、これからも大切に大切に歌っていこうと思っています。

それと曲も作っていかなきゃ!

コロナの感染者がすごく増えていますね。

出来るだけの対策をして過ごしておりますが、

皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

それでは、今日はここまで。

また明日。