8年前

皆様おはようございます☀️関啓太です。

今日11月3日は「いいおっさんの日」だそうです。(文化の日よ)

文字通り、1103。いいおっさんになってきています。

ついこの前まで20代前半だったのに、気がつけばおっさんよ。36歳だなんて。。。

子供の頃に思った未来はどんなだったか、少しは近づいているだろうか?

夢や理想に近づいているのだろうか。

叶う叶わないはあるけれども、僕は年々僕が理想とする人間にはちょっとづつだけど近づいているのかなと思っております。(おっさん以外)

その昔、

良い歳こいて、心が狭かったり、器が小さかったり、そんな人間には絶対になるもんかと決めた。

横柄に自分を過剰評価しているわけではなく、そんな大人にはなりたくなかったからこそ

行動もそうなっていった感じかな。

人に優しくあれ。損得で人と接するなと。そう思いながら暮らしてきた。

そして26歳を超えたあたりか。考えは少しづつ変わってきた実感があった。

それは、20代後半を頑張れば頑張るほど良い30代前半を過ごす事ができる、

30代前半を頑張れば頑張るほど良い30代後半がやってくる。と言った理論に行き着いた。

振り返ってみるとあながち間違っていない気がする。

今を頑張る事は近い未来の結果。その繰り返しが人生なのだと。(おっさんくさっ)

そうおっさんは思っている(認める)。

きっとこのブログを書いている時間も自分を決めていく、自分を見つめる大切な時間で、

次の代に生きていく。40代前半に生きていくはずである。(関理論上)

しかしながら、いいおっさんになれたなら、次はどこに向かうのか。

まあそれは良いか。

11月3日はもう一つ。

8年前開催した、帯広チャボでの伝説のライブの日だった。

ノイズとため息を敬吾さんとセッションして、痺れる夜だったな。

機会があれば映像のUPしたいな。

あの時会場にいたみんなは元気かな。あの日があったから今があると思っています。

その時の写真が奇跡的にあったので残しておきます。

ノイズとため息のセッション。

関が使うマイクはトラブルで使えず、生声、地声でハモってます笑

探したらまだありそうだな。

話は変わりますが、11月、12月のライブがもう少ししたら報告できそうです。

良い経験になりそうなライブです。

楽しみにして頂けたら嬉しいです。

今日も良い日になります様に🙏

それでは今日はここまで。また明日😊

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita#関啓太