野球少年

おはようございます。関啓太です😊

今日11月2日は「阪神タイガーズ記念日」だそうな。

そう、僕は中学校の頃野球少年だった。

小学生は3年間サッカーを(今でも割とできる。センタリングくらいは上げれるはず)

野球は凄く好きだった。

毎日毎日、白いボールを追いかけて、素振りで汗を流し、

家に帰ったら、握るバットはギターに変え、練習しまくっていた。

当時、じいちゃんも父親も大の巨人ファン。(3番松井 4番落合 5番清原の頃)

僕は一緒になって巨人を応援するのが好きで。

松井選手のホームランを見るの大好きだった。

ゲームでは「パワプロ」も迷いなくハマり、野球を楽しんでいた。

結局レギュラーにはなれなかったけれど、今でも野球が好きだ。

そして来季、新庄さんが監督として日ハムに帰ってくる。

こりゃあ応援するのではないか。野球と言えばイチロー選手、大谷選手を応援していたんだけど、

来季はちょっと本腰を入れて北海道日本ハムファイターズを応援したい。

十数年、どこの球団も応援していなかったですが、

ここに日ハムファンを公言しておこう。

「何かを応援すること」も自分への活力になるのかな。

今年も残り2ヶ月を切った。昨日も書いたが減量については今一度見直して笑

(写真、太っているピークの写真か。)

自分との勝負にハッパをかけていこう。無理はするもんじゃないが、

自分をとことん試してみたい。

継続するのは難しい。簡単じゃない。

試してみたいのはもう一つ。

レコーディング。

ヘッドホンで聞くと、右から関 左からもう一人の関が歌っている様な、

そんな音源を撮るつもり。今のところ会場限定のCDをフル自主制作して

歌う機会があったなら販売をしてみようと考えている。

何曲出来るか。できれば3-4曲は入れていきたい。

上手くいくといいな。

皆さん今日も良い日になりますように。

今日はここまで。また明日。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita#関啓太