旅は小樽へ

皆様こんにちは🔆関啓太です。

今日で敬吾さんKEEWOさんと合流して早くも3日目。

感覚的には2週間くらいは一緒にいるような感じになっていて

時間が早くすぎて、思い出すと凝縮されている思い出は

永遠のような長さになっている。

札幌Mellowから僕の宅録第一弾「いわゆる、距離をこえて」

CDを販売しています。

今までこんなにしっかりと手売りをした覚えはなくて、

お客さんの顔を見ながらCDをお渡しできているのが嬉しくてたまりません。

どんな状況であれ、手に取ったお客さんが何かしらの光景と

様々な思いが交差する隙間に少しだけ僕の音楽があったなら、

こんなに幸せなことはありません。

今年の僕のライブは明日。

明日の室蘭市でのライブがラストステージになります。

全身全霊を声に音に委ねて、

深く深く歌いたいなとそう思っています。

今年も敬吾さんとKEEWOさん 12月に会う事ができて本当によかったです。

明後日まで一緒にいますが、少しづつゆっくり寂しくもなってきています。

今日はそんな事に思いをふけながら、たくさん酒を飲んで😂😂

小樽のライブを堪能して。

直ぐそこのクリスマスと、年末に向かって心境を動かしていきます。

この期間伸ばしてみている顎髭は、

70%白髪だと言う事実に、老けたんだなあと思っています。

(普段伸ばさないので、伸びてから知った)

老いていく事も、それもまた良いか。