札幌Mellow

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♀️

昨日は札幌Mellowでのライブ。

クリスマスイベントでした。

いらっしゃったお客様、ツイキャスからも応援ありがとうございます。

Mellowのケンさん、共演者の方々、ありがとうございました。

多ジャンルなライブで20分、精一杯歌いました。

僕はと言うと、、、たくさん飲んで笑って飲んで。

好きに勝手に過ごして。

いろんな思いが集まっている良いイベントだったと思います。

参加できて、優しくしていただいて嬉しかったです。

ライブ終わりの札幌は暴風雪。大雪警報が。。

その中あいしらいの平塚さんとラーメンへ。

いそのかづお の札幌ブラック。

10人くらい並んでいましたが、何とか店内に。

この醤油ラーメン。本当に美味い。。。

寒さに応えた体をラーメンに預け、二人歩いて帰路へ。

「平塚さんホテルどこっすか〜?」と言いながら。

「僕泊まるホテルもその辺で、近いかもっす〜」

と言い。暴風雪の中歩いて。狸小路を抜けて、

ホテルにたどり着くと、お互いの泊まっているホテルが真隣でした😂

深夜にそれで爆笑し帰路へ。

敬吾さんとKEEWOさんと合流し(寝ぼけていてTwitterではKEEWOさんを呼び捨てにしてしまった)

純連へ。

醤油チャーシュー。

このラーメン。世界一美味い。

涙が出そうになるほど美味しかった。

(札幌に住んでいた頃は週一で食べて肥えた)

そして、先ほど今日のライブがある

滝川市に到着しました。

初めて来た滝川。よろしくお願いいたします。

どんな出会いがあり、どんな笑顔を見て歌うのか。

今日も一生懸命に歌いたいと思います。

ポンコツフェスに出演予定の面々が、先にあつまっちゃった!

ぜひご覧ください。