少し振り返る

皆様こんにちは🌞関啓太デス。

一年の疲れは知らない間に少しづつ顔を出して来ています。

今年を少し振り返ると、良い事も悪い事も多かったなと思っています。

ですが、もしかしたら今までの人生の中で1番充実した年だったのかもしれません。

例えば、減量をしてみる!とか(中途半端ではあるけど実際にピークから15キロ減量できた)

毎日ブログ書いてみる!とか(まだまだ浅い。ようやく2ヶ月を過ぎた)

CDを作るとか(よく考えたら下半期にめっちゃ頑張ってる説)

何か目標や目的を常に置いて暮らしていくのは、人生を充実させる。そう言うことが分かった年でした。

一見忙しかったり、面倒くささが邪魔して続かなかったりするんですが、

継続する事は何よりも自分の自信に繋がりますね。2021年は自分で敷いた目標に向かえた年だなと思っています。

2022年はどんな年になるだろうか。

今のところ思っているのは、

CDを2枚。新曲は5曲以上は作りたい。

後は、よく思う禁煙。これはチャレンジしていきたい。

そして減量はあと7キロ。これもどうにかして禁煙と共にチャレンジしていきたいです。

来年で37歳。。。

しっかりと自分に向き合って行こうと思っています。

やってみなきゃ分からない事だらけな訳ですから、思いつくままに、やってみてから考えろ精神を崩さずに計画も立てて生きていこうと思います。

今日はここまで。また明日👏