外食

皆様こんにちは🌞関啓太デス。

クリスマスも終わり、仕事納めでゆっくりなさってる方も多いのでしょうか。

一年の疲れゆっくり流して下さい。

僕はというとツアーが終わってから、ゆっくりと振り返る事も少々。

日常に切り替わっています。

あぁ、カレーが食べたい。

普段はなるべく自炊して生活しています。

(減量もそろそろまた始めていく)

今日まで3日間連続で鍋でした。

1人ですと、一人前って難しくて、カレーとかもそうですが大量に作ってしまって、

3日4日は同じものを食べてしまいます。

たまには外食をと思って食べるのは、

インデアンカレー(鉄板)

蕎麦(道東のお蕎麦美味しい)

が凄く多いです。たまにラーメンか。

出費を抑えながら、ちょこっと贅沢。

今年は大晦日カニでも食べながら酒を飲むのが年末のゴールなので日々頑張っていきます。

(蟹が厳しかったら蛯名ね)

ツイキャスの配信も今年は恐らく2回出来たら良いかな。

ワンチャンいけたら28日、

スタジオから歌いまくる配信をしたいなと思っていますが、まだ分かりません。決定したら報告しますね!

それではまた明日。