ご挨拶

皆様こんにちは🌞関啓太デス^ ^

昨日の釧路はしっかりと雪が降り、

随分と冬らしくなってきました。

寒波の影響で−15℃くらいでしょうか、寒すぎて眠れない事も増えてます。

年末年始に休みは無いですが、(1月2日に1日だけ休みなので配信する!)

大掃除もままならずに、このままこ感じでぬるっと年が明けて行くのかと思う。

毎年、大晦日はなるべく好きなものを食べる事にしているので、仕事前に買い出しだ。

蟹、牡蠣、ホルモン、もずく、蕎麦、刺身…これだけあれば酔っ払って年を越せるはずだ。

毎年大晦日は酔っ払いながら宝くじを開封していく楽しみがあったのですが、

今年はやめました。

宝くじを買わなかったです。何となく今年は嫌で、そんな所にヒキを使うのは勿体ない気がしました。だったらもっと、洒落にならん事が起こる様な場面で運は使われるべきかと思って、

何となく今年の年末ジャンボはスルー。

それでいい。また来年、気が向いたら買う事にしよう。(買いに行く暇が無かった説)

道東はこの時期、朝はスカッと晴れて。

太陽が昇る手前の空は、うっとりする程のグラデーションに包まれます。

この景色を一生見て過ごしていきたいとすら思う程、美しい光景がそこにはあります。

初日の出なんて毎年見ないですが、

太陽よりも、空が見たいな。

一年の疲れを一気に癒す空は、何回見ても最高です。

今年はどんな年だっただろう。

年男だったですが、それなりに良い日々を過ごせたのかなと思っています。

特に配信は散々皆さんに世話になりました。

ありがとうございます。

でも反省したり改善するために考えたりする一年でもありました。

(酔っ払って覚えていない事とか、配信のアンチに本気で怒ったりとかwww)

まだまだな僕ですが、もっともっと良い音楽、僕らしい歌をお届け出来るように来年も頑張っていきますので、引き続き応援の程宜しくお願い致します🥺

そんな訳で、今日のこのブログを年末のご挨拶とさせて頂いて、ここまで。

また明日。