腰痛が爆発した💥

皆様こんにちは🌞関啓太です。

昨日の朝から3年振りに爆発💥しました。

そう、僕の腰痛です。

3年前に首と腰の椎間板ヘルニア坐骨神経痛を患ってしまっていたんですが、

最近までは凄く調子も良く。

腰痛を持っている事すら忘れていました。

それが昨日の朝から再発し、

まともに歩く事も厳しい状態です(痛くて)

3年前は車の運転もまともに出来ず、

ピークの時はブレーキを踏むのも厳しくて、

結構やばい状態でした。

その時は、身体が調子悪い事をきっかけに、

精神も徐々に削られていきました。

精神が削られて行くと、気力が無くなっていくというか、基本的にマイナスな事しか考えれず。ズルズルと闇の中に入っていった様な感覚があって。良くなるまではかなり辛い日々を過ごした記憶があります。

なので凄く怖いっす。

何とかこの腰痛を良くしなければ、

またあの闇の中に引き込まれてしまうのでは無いか?不安で仕方がありません。

何日かで治れば良いんですが。。

3年前はどうやって治していったのか思い出しつつ、今日も一日頑張っていきます。