ポケモンGO

皆様こんにちは🌞関啓太です。

昨日の更新をすっかり飛ばしてしまいまして。。

どこが毎日ブログよーーっ!

と言われても仕方なし。

またいつもの様に毎日頑張っていく次第です。

僕は携帯ゲームはほとんどやりません。

(ps4くらいか)ですが、何気になーんとなく長く触れているのが、ポケモンGOです。

最近はずっとシードラを育てていて、

こっそり短い時間、毎日少しずつ🤏

母親がポケモンGOフリークで、楽しそうにしていたのがきっかけで、

僕もたまに触れる様になりました。

ポケモンGOに振り回される事は無いですが、

隙間時間にちょっと見てみる。そんな感じです。。

これに関しては何を目指してやっているとかは全く有りません笑

何となく続いてしまっている感じですね。

地方に行ったりすると、そこでしか出会えないポケモン達がいたりするので、

旅に行くと、少し楽しみなんです🤏

シードライーブイが可愛い。

むぅ。可愛いと思ってしまっている。。

そんな言ってなかった事を思い出して、

ブログで書いてみた回でした。

今日はここまで。また明日☝️