オン飲み

皆様こんばんは。関啓太です。

年末年始は仕事に仕事。お正月休みなんて無いんですが、まぁーーしこたま飲んでおります。

アホほど飲んで毎日いつ寝たんだか分からない日々。。体質がおかしいのか、回復パワーがエグいのか、二日酔いを知らない身体でして。

どんだけ飲んでも次の日はケロッと目覚めます。なので夜になれば何事もなかった様にまたビールを飲む。そして訳わからなくなるまで飲んで知らない間に寝てる。それをとにかく繰り返している。今日は仕事から帰ってきて、寝てしまったのでビールは一缶で。

配信はおあずけっす。また明日です。

コロナ禍になってやはり変わったなと思ったのはビデオ通話でしょうか。

昨日も配信後に友人とオンライン飲み会配信。

最高に楽しかった。

オンライン飲み会配信は絶対的に関向きではなく、なぜならば配信であることを忘れてしまうからでして、、、言っちゃいけない事さえも言ってしまう可能性が。。。

まぁそれでも良い。仲間とワイワイ楽しくゲラゲラ笑いながら過ごす事が僕の幸せなのかなと思うので、すごく心が充実する。

今年はオンラインだけでは無く、出来るだけ色んな人に色んな場所で会って目を合わせて行きたいな。

でもオンライン飲み会はそれはそれは素晴らしい飲みの手段でして、

今年も沢山飲んでいきます。