裏表

こんばんは🌇関啓太です。

先日夜、雨が降りまして、、、

その雨が朝方に凍りまして、、

釧路、道路がスケートリンクみたいになってます。運転危ないっす。トゥルトゥルっす。

皆さんは理想や目標、どんな人でありたいか?とか

そういう理想はお持ちでしょうか?

僕には「人としての目標」があります。

それは何も大きい事では無いんですが、常日頃意識している事があります。

「裏表の無い人」でありたいと言う事です。

音楽をしている僕、仕事してる僕、友達といる僕や親と居る僕はどこを取っても同じ人間でありたいなと思います。

たまに、仕事とプライベートをきっちり分けるタイプの人を見かけますが、

僕には出来ないなぁと逆に感心しています。

取り繕った人格を置いていくなんて出来ない性格なので、そんな事上手くいく訳もなく。

それが上手くいく人もいるって話で、僕には出来ないでしょう。

裏と表が無い人間になる為に生きていく。

多分それが僕という人格が育っていくんだと思っています。

そういう気持ちで日々いるので、ストレートに物を言い過ぎてしまったり、あまり我慢しないで考えながら喋る事も多く。

良い方向にいかない事も少なく無いですが、

それでも良いんではないかな?とも思う自分が居ます。荒々しい人間ではありません笑笑

良い事も、そうじゃ無い事も、

考えて考えて、思いが溢れるならば吐き出していく。そんな表現者でいたいです。