多趣味男

皆様こんばんは🌛関啓太です🧚‍♀️

今日の更新は初の夜の更新になってしまいました。

毎日ブログを書き始めて初の夜更新。

恒例「今日は何の日?」今からやってももう直ぐ過去の事になってしまうので今日はいいか。

明日は直ぐそこって事ですね。

僕は凄く夜型の人間です。

仕事は時間帯がバラバラで。

曲を作る時やレコーディングするなど、集中する時は夜になってしまう事が多いです。

朝寝る事なんてもうザラ。ザラ中のザラです。

これは昔からで、社会に飛び出して仕事をする様になってから17年。

ずっとこんな時間帯で暮らしてきました。

僕の曲に「ナイトコレクト」という曲があります。この曲も夜型人間を表現しています。

「夜を掴もうと言っていた そのぶん昼間は眠りこけた笑」という歌詞。

良い歌ですので機会があればツイキャスでリクエストしてみて下さい。

きっと世の中のたくさんの人が寝ている時間帯に頑張って追いつこうとする。

そんな事考えながら日々生きています。

そう、今日のサムネは魚にしました🐟(カレイをワームで釣ったと息巻いていたらヒラメだったという事件)

僕は結構多趣味で。中でも釣りは大好きな趣味です。

札幌に住んでいた頃、職場が石狩に近くて。深夜に仕事が終わったら海に行って、

たくさんの星空や月を眺めてタバコを吸い。

竿を振ってリールを巻く。

そして朝が近づくと真っ黒な空がだんだんだんだん青くなって。青がだんだんだんだんオレンジになる。そのグラデーションを眺めているのが良かった(釣れない時ほど天気がいい)

このブログを書く時にサムネ選びを自分の持っている、今まで撮ってきた写真の中から選ぶんですが、

まぁ〜空の写真が多い。(多すぎる)空が好きなんだな。

いかんせんそろそろサムネが無くなっていく。普段iphoneで写真撮ってますが(一眼レフは訳があって売った)そろそろ写真もしていこう。

そう、写真も趣味のひとつ。一眼レフを買い戻す計画だな。

前に持っていたのは少しゴツかったから、コンパクトな一眼レフがいい。

僕の趣味は、、、なんだ?

結構散漫になっていますが、

釣り、写真、ビリヤード(昔ね)筋トレ(最近趣味に昇格)半身浴(最近昇格)

映画(あんまりかな)ビール(良い趣味)

いいなあ。ビールが趣味ってやばwww

ひとつひとつ掘り下げてそのうち僕の趣味を紹介しよう。

今日はここまで😎

明日も皆様、良い日になります様に🙏

また、明日。