雑音とロマン

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♂️

今日11月19日は「部分月食」が起きる様です。

「ほぼ皆既月食」との事。

見れる方は羨ましい。

北海道は雨よ。。。

天体ショーは素敵だなと思う。

最近では月と金星が真隣になる、月の涙ぼくろみたいな状況もあったし、

おうし座流星群しし座流星群が通ってったばっかり。

そして今日の皆既月食。しかも満月ですって。

見たかったーーーーーーーー☹️☹️☹️

今のところ晴れませんなぁ。。

11月は天体ショーだらけですね。

僕が毎日見ている天体関係のweb埋め込んでおきますね😎

https://www.astroarts.co.jp/

アストロアーツは興味があれば子供が見ても分かりやすいと思うし、大人の僕でも毎回ウキウキする様な記事ばかりで、ロマン感じて楽しんでいます。(毎日チェックしてる✅)

毎日ニュースとかでやれば良いのにな〜。

不倫とかくだらん他国の話題とかやめて、みんなで空をもっと気にする世の中になってほしい。

そもそも、不倫のニュースよく出てるけど、「遊び」だった場合はどうなるんだろう。

まあ不貞は不貞か。でも「遊び」だったら不貞だけど罪は軽くなるのではないのか?

なんかその辺?正直に言うニュースもないから興味すら湧かない。

有名人が不倫をして、「遊びだったんです」っていう方もいないし。

そう言わないという事は「本気」だったって事か。いやいや、そんな訳ない。

スケベ根性が魔を刺す事なんて沢山あるでしょ。素直にそういえば良いのに、

誰に謝っているんだかよく分からん謝罪会見とか、マジくだらん。

バッシングしているコメンテーターもどうせ色々ある。(決めつけ)

そしてなぜ世の中は人の恋愛に干渉するんだろう。別にどうでも良いでしょ。

僕はどこかそういう部分が抜けてるというか、かなり冷ややかでもあるので、

気持ちが分からん。その人たちがその時間最高ならば良いんですきっと。

男女の仲には色々あって当然。良いも悪いも誰かがコメントするのさえ、時間の無駄だわ。

不貞を許してあげなさい。僕が王様ならばそうする。

許してあげないなら、一生関わるのやめなさい。僕が国王ならそうする。

人付き合いってそんなもんで。一緒に居たいなら居るだろうし、居たくないなら居ないでしょう。

それらも含めて宇宙でロマンだわ笑笑

不倫のニュースはまるで宇宙😂

。。。。

誤魔化してみました。話が変になってしまった。

とにかく、皆既月食が見れる地域の方が羨ましい。

是非、日本酒片手にお月見をして下さい。

ワンチャン、この前通って行ったしし座流星群の残党が流れるかもしれませんね。

今日はここまで。20時からツイキャスより配信しますので

是非みにきて下さいね。(↓ツイキャス貼っておきます)

https://twitcasting.tv/sekikeita

今日はここまで。また明日👏