裏技

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♀️

今日11月18日は「雪見だいふくの日」「カスピ海ヨーグルトの日」だそうです。

雪見だいふく。大好きだったな(子供の頃)

お風呂に入って、上がって野球見ながら雪見だいふく見て、

じいちゃんと、ばあちゃんと巨人応援するのが日課だった。

雪見だいふくは、少し溶けた方が美味しいから、

冷凍庫から出してちょっと置いておいて、

良い頃合いになってから食べるのよね。好きだった。

カスピ海ヨーグルトは何度も作っては食べ作っては食べしていますけど、

最近は大技を編み出して。

好きなヨーグルトに牛乳(成分無調整乳)で溶かしてから保温機(ヨーグルトメーカー)で置いておくと、

なんとたっぷりのヨーグルトが出来る。(勿論市販されている状態の方が質は良いらしいが)

よくR1大量に増やして食べていました。(メーカー推奨はしていない)

日々の生活に「裏技」みたいなのってありますよね。みなさんの裏技も是非聞いてみたい。

そしてこのブログ。購読者の確認とかが出来るのですが、少しづつ増えています👏

毎日見てくださり、ありがとうございます。

まずは1ヶ月到達できる様に頑張りますので引き続き応援宜しくお願いいたします。

ショートですが今日はここまで。

明日は夜、久しぶりにツイキャス配信します😎(是非見にきて下さい)

また明日👏