ギブソン

皆様こんにちは😃関啓太です。

今日11月13日、、、記念日が少ない。。

「うるしの日」みたいですが、興味が無いな。

というか僕がそこまで到達していないんだなと思います。

昨日久しぶりにツイキャスで配信しました。

沢山歌ったっすけどめちゃくちゃ飲んで酔っ払った。

ギターの弦を張り替えたばかりなので、非常に音も良く、

僕のギブソンJ–45は綺麗な音をしていました。

このギター。僕が19歳の時に、帯広の玉光堂(今はもう無い)で購入しました。

当時、路上ライブにをする前に必ず立ち寄っては楽器を物色していて。

何気なく気になったギターがJ–45で。試奏した時の衝撃が今でも忘れずに心に残っています。

なんとかして手に入れようと、ローンを組んで購入しました。

当時、定価が350,000円だったか。

玉光堂の店長さんにかなり安くしてもらい手に入れたギター。

あれから17年。いまだに僕の歌で鳴っている。

ネックは2回折れて修理しているし、結構ボロボロになってきているけど、

死ぬまで手放さない僕の宝物です。

新たにギブソンのギターを検討していますが、メインはやはりこいつでしょう。

昨日、釧路の島村楽器ギブソンのギター。Gシリーズが置いてあり、弾き比べして試奏してみましたが、

やはり19歳の時のあの衝撃には敵わない(僕が慣れた気もする)。

同等のインパクトを与えられたらきっと、またギターを購入するのかな。

まあ良い。僕にはこのギターがお似合いなのだから。

今日はここまで🧚‍♀️

良い週末になります様に。

また明日👏

■□■□■□■□■□■□■□■□

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita#関啓太