ゲーム

皆様こんにちは🌞関啓太です🧚‍♀️

今日11月12日は、去年。PS5が発売になった日だそうです。(もはや記念日を逸脱する回にする)

僕は趣味の一つにゲームがあります。(たいして上手くはない)

昔からたくさんのゲームをやってきていて。

常に「何かのゲームにハマっている状況」がないとダメで。

日常を過ごしながらゲーム(非日常)を一つ置いている様な生き方をしています。

メタルギアソリッドとかバイオハザードはよくプレイしていたし、

パワプロサクセスモードイチロー選手作りすぎて、全員イチロー選手でチーム作ったこともある。

龍が如くシリーズは全てプレイしているし、

桃太郎電鉄の北海道大移動編に至っては1人でコンピューター2人を相手に99年を3回クリアした事がある。

ドラクエファイナルファンタジーもやる。

SFものやレーシング系には興味がないのでやった事がない。

最近やっていたのは総合格闘技のゲーム(めっちゃリアル)「UFC4」で

朝倉未来選手を作ってUFC二階級王者になり、一人で喜んでいた。

とはいえ、PS5は持っていない。

欲しいけど、まだそこまで魅力的に思えない。(これは人によるね)

自分が好きで好きでしゃーないゲームのタイトルがPS5でしかプレイできる状況ではなく、

PS4でもプレイできるので、無理して買うつもりはない。

例えば、龍が如く最新作、PS5でしかプレイできない...となればきっと購入するかな。

でも今のところ無いか。ゲームと言えば、最近気になるPSVR

VRでゲームを体験してみたいなと思っている。(VRは凄いらしい。ゲームとアダルトが凄いらしい。)

興味津々である。(ゲームもアダルトもwwww)

そうさっきから言っている龍が如く

昔からプレイしているんだけど、

龍が如くは新宿、歌舞伎町を舞台に(マップはそのままゲームに落とし込んでいる)繰り広げられるアクションゲームですが、ハマりにハマって。頭の中に龍が如くの中の地図が入っていて、

何がどこにあるとか、ここにアレが売ってるとか全て入っている。

あれは3年前か。敬吾さんの誕生日ワンマンを見に東京に行った時のこと。

あれは何故あのメンバーだったのか(昼から飲んでて酔いに酔い、仲間を集結させた説)

ひとちゃんと、ゆかりちゃん、はるちゃん(ひらがな笑)の4人で新宿に行った時のこと。

勿論初めて行くので知らない筈で。

4人で(異色なメンバー。ハーレム)歩いていると。

(・・・・なんか見覚えある景色だな・・・。)

(・・・なんか初めてじゃないな・・・)

(・・・ここ曲がったらコンビニあるよな・・・あった!)

(このLINEみたいな機能を使ってみたかっただけですすみません)

そう。そうなの。

龍が如くの中の地図が完璧に入っている僕は、

全てゲームの中で把握している脳内が反応して、

初めて行った新宿を何一つ困ることなく歩いたんです。

もう興奮して興奮して。おしっこちびりそうになりながらwww

感激して歩いていました。(美女3人には興奮を隠せているはず)

ほんと、最近のゲームは凄い。VRは凄いらしいwww

いつかまた新宿を探索しに行きたいな。

サムネの牛。内容に関係ありませんでした。

今日はここまで。また明日👍

■□■□■□■□■□■□■□■□

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita#関啓太