ウキウキウォッチン

皆様こんにちは☀️関啓太です🧚‍♂️

今日11月11日は、めちゃくちゃいっぱい記念日があります。

ブログに今日は何の日?を始めて以来、一番じゃないでしょうか。

一般的には「ポッキーの日」ですか。

僕、ポッキーを買った記憶がないです。

普段お菓子を食べませんし、甘いものはそんなに取りません。(最近は甘いもの食べたくなったらブドウ糖だけ食べてる)

他には「麺の日」「きりたんぽの日」「もやしの日」(そろそろパターン見えて来た)「ライターの日」「チンアナゴの日」「サッカーの日(これが一番まともな気がする11vs11ね)」「麻雀の日」…。

いっぱいあります。。。。

まだまだありますが割愛します。このままだと今日は何の日紹介する人みたいになってしまう。

なんの為のブログじゃい。

今日は何の日?を始めてみて、こう、1日を流さないで捉えている気がします。

どんな日にも何かの記念日だし、そして今日も誰かの誕生日ですから。

広く見たら毎日誰かが喜んでいたり、ハッピーに過ごしていたりするのなら、

凄く幸せな事です。毎日が素晴らしくある様に過ごさないとですね。

Twitterで書けと言われそうですが、

ついに。ついに掃除機を購入しました。(ジャパネットたかたさま)

初めてのサイクロン。そしてハンディ掃除機。

お値段、54,800円のところを、なんと、、、、

27,800円❗️

安いでしょ。ワンチャン年末にもっと良いの出るかなと思っているんですが、

この掃除機は今年の1月発売のもの(日立、ラクかるパワーブーストサイクロン)

そして今まで使っていた掃除機は、僕が24歳の頃に買ったから、12年活躍してくれました。

最後はバラバラにして清掃しても吸引力が、そよ風みたいになって😂

こりゃあ、もうだめかと。ジャパネットみたら27,000円で下取り。あのそよ風にそんな価値を付けてくれるならと思い購入に踏み切った訳です。

楽しみだ。久しぶりにウキウキしている。(ウキウキウォッチンよ🧚‍♂️)

半年前にジャパネットで(好きなのよ)シャワーヘッドを買った(ナノバブル出るやつね)

毎日のシャワータイムが楽しみになる程、買って良かったと思っています。

そして今回の掃除機も、お掃除の時間が楽しみになる事でしょう。

仕事柄、年末年始は仕事づくめなので、11月後半から少しづつ大掃除ならぬ中掃除を始めていくのですが、今年はNew掃除機を使って進める。楽しみだ(マジで)。

日記みたいになっちゃったな😂

あ、明日の夜は久しぶりにツイキャスから配信しますので是非に。

今日も素晴らしい日になります様に🙏

また、あした👏👏

■□■□■□■□■□■□■□■□

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita