scroll

何に金を使って 誰に愛を注いで

虚しい気持ちが 空に浮かんでいった

いいかい? 僕は歌い続けている…

常に誰を思って 胸でナイフを研いで

曲がった事を言う奴らは「匿名」さ

いいさ、僕は向こうを見つめている

いいさ、僕は遠くを見つめている

朝になれば全ては輝き続ける

夜になれば全てを君に任せてゆく

価値が誰も違って、そして全て許された

曲がった情熱は「スマホ」が取り除いた

いいさ、僕は動き続けている

いいさ、僕はさらけ続けている

平和に嘘を貼り、毒を切り刻み込んで

いつでも君が悪い 進んでゆくonline

いいかい? 僕は歌い続けている

いいさ、僕は遠くを見つめている

朝になれば全ては輝き続ける

夜になれば全てを君に任せて

朝になれば全ては輝き続ける

夜になれば全ては夢に任せてゆく