少数派

皆様こんにちは。関啓太です。

今日11月7日は「いい鍋の日」だそうです。

(マジで語呂合わせばかりの11月)

鍋はいいけど語呂合わせに早くも飽きて来ている。(かっこからはみ出したわ笑笑)

鍋は良いよな。。

外が寒くなればなるほど、鍋は美味い。

一人暮らしでもやはり毎年鍋は食べる。

何人かで食べるサイズの土鍋もあるし、

一人で鍋をするときは、その鍋がパンパンになるまで作ってしまう。(一人前の鍋はむずいのよ。)

僕のお気に入りの鍋は、鳥スープの鍋。

(だからサムネが白鳥って訳ではない)

鳥出汁の鍋は、あっさりしてて美味い。

昔は坦々鍋とか、濃い味の鍋が好きだったんだけど、最近はアッサリの良さに目覚めている。

脂ものが前ほど受け付けなくなった。

(関東のアジフライは8枚食べれる)

赤身が多い肉が好きだし、良質なタンパク質を意識して身体に取り入れている。

そういえば、近くにジムがあって。入会してきた。これで天気が悪い日も筋トレや有酸素運動が出来る。24h営業なので、いつでも行けるから良い。(鍋の話終了)

思えば凄く中途半端な時期にブログを始めてしまったなと、何となく思ってて。

でも僕の事だから、年明けから毎日ブログに挑戦する…!!となればかなり早い段階でドロップアウトしてる可能性が高い。

「実行してる人が少ない物事」に惹かれるようです。今、毎日ブログ書いてる方は、僕の知る限り少ない。だからこそ、やってみようと。

奇妙なモチベーションだと思われてると思いますが(決めつけ) そういう考えが普段から多くを占める人間なので、誰もがやってる事には対して興味がない。

でも、考えてみると、

このままいけば、クリスマス、大晦日

謹賀新年など、多くの人がコメントやツイートしたりSNSでありきたりの表現をする中でも、

(喧嘩売っとんのか)

ブログを書かなければいけない悔しさがある。

果たして僕はその日、世の中に寄せてブログを更新するのか否か。ご期待下さい♪

今日も良い日になりすように🙏

今日はここまで。また明日👏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関啓太(@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita関啓太-ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita#関啓太