かかと

皆さんおはようございます☀️関啓太です。

更新時間を決める事が難しく、「日によって」公開時間が変わってしまうこのブログ。いつも読んで頂いてありがとうございます。

今回で毎日ブログが15回目。そう、2週間経ちました。(数えてみて知った笑)

普段から何を書こうか意識している訳ではないですが、

時間を空けて、なるべく限られた時間の中で、PCに向き合い、頭で考えながら情報を整理して書いています。その時にもよりますが30分くらいかな。(酔っ払って時間消耗する事もある)

情報の整理と文面の落とし込み。結構良いトレーニングになっていると思います。

何に通じていくのか、自分でも楽しみです。

とはいえ、TwitterFacebookにシェアをして毎日更新している訳なんですが、

僕の事を知らない方も見てくれている様で嬉しいです。

正直なところ、反応を知りたいなと欲張っていますが、いつか歌聴いてもらえたらもっと嬉しいなと思います。

勿論、毎日見て頂いている方にも大きな感謝をしています。

今日11月6日は、、、記念日が少ない。

「アパートの日」だそうです。「お見合い記念日」だそうです。

🧚‍♂️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

現場からは以上になります💦

寒くなってきましたね笑

釧路は最低気温0℃の日が日に日に増えてきて、

そろそろダウンジャケットを着ないとなと思っています。(パーカーでまだギリいける)

白いスニーカーを買ったんですが、非常に良い。

めっちゃ気にいています。

普段黒い格好が多いので、足元だけでも清楚に見えたらなと思って買ったadidasの白いスニーカー。

白いスニーカーなんて中学生の時以来、履いた事なかったので毎日ウキウキして外に出ます。

毎日磨いているし、白スニーカーもう一足欲しいぐらいです。

これから北海道は冬に向け、景色がだんだん変わっていきます。

冬靴持っていないので、また靴を買えるチャンスが来ます。(ワンチャン白いスニーカー買う)

足元からしっかりとしていく事は重要だなと思います。

昔、ハックルベリーフィンのハジさんから、「関くん、かかと踏むんじゃないよ〜」と何気に言われた一言で、「そうかも。だらしがないかも」と靴を買い、それからは、かかとを踏むのをやめたんだった。

昔は常にかかとを踏む男だった。

今じゃ考えられない。靴はきっちり履いて歩きたい。

いつでも走れるしいつでも誰かを守る事ができる。

あのハジさんの何気ない一言が、僕の足元を正してくれたのです。

これからもかかとを踏むことのない人生を。

今日も良い日になります様に🙏

今日はここまで。また明日👏

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最後までご覧頂きありがとうございます。

過去ブログは一番下からご覧いただけます。

このブログはTwitterにシェアしていますので、投稿に「いいね」や「リツイート」をして

応援して下されば非常に嬉しいです。(毎日blogチャレンジへの活力になります)

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita#関啓太