多様性

こんにちは。関啓太です。

昨日?今日から?始まりましたこのブログ。

「毎日blogチャレンジ」2日目。

これはカウントしなくても良いか笑

昨日の夜、ツイキャス配信でコメントさせて貰いました。

なぜ毎日やるのか?

僕は昨日のblogでも言いましたが、継続する事が自信になっており

気がついたことは、チャレンジや挑戦する事が生きていく上で生活を豊かにするという事。

それに気が付く事ができたのは凄く幸せに感じています。

だからこそ、日々の生活に何かしらのチャレンジを置いています。

今で言えば、減量もそうです。

10年前の体重は70㎏くらいでしたが、近年太りに太った。好きに飲み食いしててもそこまで体重は変わらなかったはずなのに、、、MAX体重は97㎏😱(体重計をローキックしたくなりました笑)

こりゃやばいと思い、90㎏まで減らして満足してしまい(馬鹿野郎っっ)

それから何も目標を置かないで過ごしていました。

先月、「もっとしっかり減量をしてみたい!」と思って、再度90kgから減量をスタートしました。

1ヶ月経って8kg減。現在は82kgです。

目標は75kgなので、ここから折り返し。ストイックに取り組んでいます。

たまに減量チャレンジの経過はblogで報告します。

とはいえ、やってみた事が成果として出てきたら嬉しい(まだ腹は出てる)

挑戦してく事で自信満々な事はいい事ですが、あんま調子に乗ると上手くいかない星を持っているので笑

自分を戒めながら挑戦していこうと思います。

僕はミュージシャンの活動をアマチュアながら(意識は高い)

20年くらいしてきましたが、明確なもの(CDとか功績とか色々)を残していません。

僕が存在していた証を残すためにも、もっと頑張りたい。

このままだらだらと歌って活動していくのも悪くないですが、一人で活動をしている分、

もっと自分に責任を持って活動していこうと。そう思っています。

欲をかくと、もっと色々な方の目に、耳に触れたい。

僕の歌をもっと聞いてもらいたい。配信も沢山の方に見てもらいたい。

僕のスタイルを好まない人もいると思いますし(自由奔放が過ぎる笑)

興味がない人もいると思います。

でもそんな方にも「一回マジで聞いてみてよ」とそんな感じで思っています。

チャレンジを重ねると思考も育ちます。

僕はこの歳になって、多様性が大事だなと気づく事ができました。

自分の力で稼ぎたいし、自分の行動で生活を送りたい。

いい事も悪い事も自分に跳ね返ってくるような、なんかそんな人になりたい。

職業はパチンコ店で働いていますが、もっと社会が個人の多様性を尊重する時代になっていくと思っているので、色んな事をしてみたくなっています。

この音楽活動で言えばやっていない事が沢山ある(ほぼやっていない事だらけ)ので、触れていないことに挑戦していこうとそう思って、毎日blogチャレンジをやってみることにした訳です。

そんな訳で皆さん、気にして下されば嬉しいです。

それでは、また明日。

下記は関のSNSやHPです。

是非ぜひフォローお願い致します👍

ツイキャスはサポーターになって頂けると僕の配信の情報が手に入りやすいです。

サポーターになって下さい❗️

関啓太HP👇

https://sekikeita1.jimdofree.com関啓太 sekikeita WEB - Jimdo

関啓太Twitter👇

Twitter › sekikeitasekikeita 関啓太

関啓太Instagram👇

https://www.instagram.com › sekikeitaウェブ検索結果関 啓太 (@sekikeita) • Instagram photos and videos

関啓太ツイキャス👇

https://twitcasting.tv › sekikeitasekikeita 関啓太 - ツイキャス

関啓太YouTube👇

関啓太sekikeita

#関啓太

#ミュージシャン

#ギター

アコースティックギター

#北海道

#帯広市

#札幌市

#釧路市

#歌

#毎日ブログ

#webブログ