改めて。

いかがお過ごしでしょうか。

関啓太です。お疲れ様です。

ブログをすごく放置します。全然続かないなと、本当に僕は、音楽や今の仕事がなかったら、もっとどうしようも無い男だった気がする。

色々と最近考えて、何とかモチベーション的にも行けそうだなと言うことで、

一つ、発表をしたいと思います。

「毎日ブログチャレンジ」です。

毎日必ずブログを更新します。

(スケジュール的に無理な日も跳ね返します)

去年の4月からツイキャスライブ配信をする様になり、継続に継続を重ねて

240回を先日超えました。

良い大人になってから僕は継続する事を諦めていた気がします。

それがツイキャス配信の継続が自分にとっての自信になり、

沢山の「チャレンジ」「挑戦」を改めて追い求めていこうと、そう思っています。

毎日ブログ投稿をするのは簡単じゃ無い。

(ご覧いただいてる方が無理だと思ってると思います笑笑)

一つのことに沢山語るのも良いでしょう。

好きなものを紹介するのも良い。

Twitterかよと思うような一言でも良い。

失敗もあるかと思いますが、暖かく見ていて貰えたら嬉しいです。

内容は何にする?どんな事を展開していく?

毎日やって何になる??

色々疑問点はありますが、

僕の中では良いものになると確信しています。

それでは、また明日。