旅が始まる

張り切って始めたこのブログは結局スローなペースのまま。

8月は更新すらしていなかった。。。

反省をします。

続かない続かないと毎回言っている気がするけど、続かないと言っている事が続いているなぁ。(アホかオレは)  

とは言え、僕の暮らしも少しは釧路に慣れて来ていて、こう、しみじみと暮らしてるなあと。噛み締める事が多くなった。今年患った椎間板ヘルニアは回復して来ている。

9月に入り友人のススメでジムに行っている。身体を維持するトレーニング。2日行って1日休むを繰り返し、そしてブログは続かないのにジム通いは続いている(しつこい)

ストレッチをし、エアロバイクを35分。それから各部位を足から筋トレ。筋トレの成果が身体に現れると今まであまり味わった事がない達成感があり、のめり込んでいく。

何回行ったかもう数えれないので、サボる事なくライフワークの一つになった。

まぁそんな最近でした。

明日(いや、日付は変わり今日)から西日本〜関東でのライブツアーの始まりです。

大親友であり大先輩、岩瀬敬吾さんとの日々が始まります。

明日は前乗り移動なのですが不安と楽しみいっぱい。関西国際空港を降り、京都に向かいます。

忘れることのない日々になるよう、Twitterいっぱい更新しよう。

目で見る景色をいつまでも思い出せるような、そして出来れば、今回きりにならぬ様に

次もイメージできる様なんがいいな。

7泊8日 北海道をこんなに離れるのは初めて。本州本土宜しくお願い申し上げます。

まずは寝坊しない様に。。。

タイトルの写真は、帯広市のアーケード。広小路。

僕はここから始まった。