コンディション

コンディションを考える。。。というか、

写真は昔の僕だ。

いつだ、25歳とかかな。

今よりも痩せているし、見るからにコンディションが良いのではないか。

例えば、僕は常に何かハマっているゲームが無いと嫌で。

去年はパワプロの選手作る奴をずっとやり続け、

100人選手を作ったら冷めてしまい、、それからやっていない。

(結果的に、イチロー選手7人くらいいましたが)

今は、バイオハザード

星を見に出掛けるのも好きだ。

札幌に住んでるときは、中々そんな気になれなかったけど、

帯広にいた時は、しょっちゅう星空、月を見に行っていた。

星を歌い月を歌うのが大好きでした。

釧路の空は帯広よりも綺麗に見える。

歳のせいもあるが綺麗なものを綺麗だなと考え、学ぶ事が出来るようになっています。

夜空を見上げると楽になる。楽になり、吸い込まれるような感覚の中。

あれやこれやと、くだらない事と共に。なにか言葉を考えて、気持ちの良い言葉を頭の中に浮かばせる。

これらの事は僕のコンディション調整とでも言っておきましょう。

まだまだありますが、歴史は浅く短い。

このブログを書くのも、コンディションを整える様なものになればと思っています。

支離滅裂気味で短いけど、今日はこの辺で。