FMくしろ

先程、19:00よりFMくしろで生出演させて頂きました。MCの今りえさんとのトーク、すごく楽しくて時間を完全に忘れてしまい…。

釧路の朝陽が素晴らしく最高過ぎると言う話から、朝焼け前を歌いました。釧路にぴったりだと思ってます。

思えば昔、帯広でラジオをさせて頂いてた時期がありました。FMウイングで毎週30分間。

好きな音楽を流して、好きな話題をお喋りして、流れは変わり、毎週コントを作って流してみたり。あの時は18歳くらいだったと思うんですが、当時のラジオからはストイックな物作りを学んだなぁと思います。自分で自分に課したものでしたが。

今回、今りえさんがお声かけ下さって実現したラジオ出演。りえさんに感謝しています。恩返し出来るように邁進していきます。

そして、ラジオでもお話しした、1月20日に釧路 末広のFROM THIRTYで行われる、

岩瀬敬吾ライブ!!のスターティングゲストをさせて頂きます。お近くの方、是非いらっしゃってください。前売りもありますのでfacebooktwitterでメッセージ下されば前売りを取り置きます。

と言うわけで御座いまして、最高に楽しかったラジオでした。また近々遊びに行きたいです。

今回の放送の再放送がありますので、

聞き逃した方は是非!!!

▪️再放送▪️

FMくしろ 76.1MHz 

「sound stage」

1月18日 15時〜