少しずつ良くなってます

皆様こんばんは。関啓太です。

今年始まってからもう1ヶ月が終わり、

冬も加速して真冬。

いかがお過ごしでしょう。

最近は腰痛との戦いで一日消耗しておりますが、少しづつ良くなってきています。

初めて購入した腰椎コルセットがずいぶん活躍してくれて、まともに歩ける様にまで回復しました。

神経痛は精神を相変わらず削ってきますが、

とにかく負けてたまるかと思って。

一年の始まりからコケてる感じはありますが、

少しづつ向上していきたいです。

今年立てた目標の一つ、減量もまた再開して、

体をスマートに作っていきます。

歌も作ってタバコもやめなきゃと思いますが、

先ずは減量からやっていきますか〜。